
iPhoneでゲームするならAppGameStream

気になったiPhone・Androidのスマホゲーム情報をお届けします。

【新作】どう見ても『カービィボウル』な『Alice in Wonderland Puzzle Golf Adventures』

f:id:digimaga:20160519092521j:plain

 『不思議の国のアリス』の世界でステージクリア型のゴルフに挑戦するアドベンチャーゲーム『Alice in Wonderland Puzzle Golf Adventures』がリリースされた。

 タイトルを見て「不思議の国のアリスの世界でゴルフとか、『パンヤ』みたいな可愛い系なんだろうな」と思って公式トレーラーを見たらビックリ仰天。おま、これカービィボウルじゃねーか!

 批判しているわけではない。ただアリス自らがボールになってウサギの穴に飛び込むシステムに笑ってしまっただけだ。そんなわけでプレイヤーは全70レベル以上のゴルフステージに挑戦することとなる。

 意外に楽しそうなのでプレイするかも。

Alice in Wonderland Puzzle Golf Adventures

Alice in Wonderland Puzzle Golf Adventures

  • Tapstar Interactive Inc.
  • ゲーム
  • ¥360

記事修正

※当初『カービィのピンボール』と『カービィボウル』を混同しておりました。正しくはカービィボウルの方です。訂正致しました。(16/05/19 15:47)